給与処理

■住民税一覧表

住民税の徴収額を市町村別に集計し印刷を行います。

住民税一覧表

年度
印刷する住民税一覧表の年度を選択します。
月選択
印刷する住民税一覧表の月度を選択します。
タイトル
住民税一覧表のタイトル部に印字される文字列を入力します。
印刷名
住民税一覧表の印刷名部に印字される文字列を入力します。
初期値として月選択で選択した給与月の【締/支給日設定】で設定した給与名が表示されます。
締/支給日選択で複数の締日を選択した場合で【締/支給日設定】で設定した
給与名が異なるときは 月選択で選択した数字 + 月分給与 と表示されます。
行数
印刷する行数を設定します。
5行から50行の間で設定が可能です。
作成日を印刷する
チェックすると作成日を印刷します。
作成日
印刷する作成日の訂正を行います。
締/支給日改頁
締/支給日ごとの改頁を行う場合にチェックします。
チェックした締/支給日で改頁が行われます。
リストの右のチェックをクリックすると全ての締/支給日をチェックしたり外したりすることができます。
並び替え条件の第1優先項目が「締/支給日順」の場合に有効となります。
市区町村改頁
市区町村ごとの改頁を行う場合にチェックします。
チェックした市区町村で改頁が行われます。
リストの右のチェックをクリックすると全ての市区町村をチェックしたり外したりすることができます。
並び替え条件の第1優先項目が「住民税納付先順」の場合に有効となります。
就業区分
印刷する社員の就業区分を選択します。複数選択が可能です。
リストの右のチェックをクリックすると全ての就業区分をチェックしたり外したりすることができます。
全てのチェックが外れている場合は、全てチェックありと同じ動作となります。
総合計を改頁して印刷する
総合計を改頁して印刷する場合にチェックします。
締/支給日選択
印刷する社員の締/支給日をリストから選択します。
市区町村選択
集計する社員の市区町村を選択します。
社員選択
印刷する社員をリストから選択します。
並び替えアイコン(並び替え)
【並び替え設定】ダイアログが表示されます。
並び替え条件を設定して「OK」をクリックすると設定した順に社員が並び替わります。
検索アイコン(検索)
【検索条件設定】ダイアログが表示されます。
検索条件を設定して「OK」をクリックすると条件に一致した社員が社員リストに表示されます。
検索解除アイコン(検索解除)
検索条件が解除され全ての社員が社員リストに表示されます。
プリンタ
印刷するプリンタを選択します。
環境設定の印刷設定で設定されている標準プリンタが初期値として選択されています。
プロパティ
選択したプリンタの詳細設定が行えます。
印刷部数
部数の設定を行います。
印刷範囲
すべてかページ指定を選択します。
ページ指定を選択した場合は開始と終了のページ番号を入力します。
色の設定
白黒印刷かカラー印刷を選択します。
色選択
罫線や塗り潰しの色を設定します。
カラーで印刷する場合に使用されます。
プレビュー
印刷イメージが画面で確認できます。
印刷
印刷が開始されます。
キャンセル
メニュー画面に戻ります。


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