初期設定
■部門設定
社員の所属部門の設定を行います。
部門は最大で4階層まで登録できます。
- 部門(A)
- 選択されている部門と同階層に部門の追加を行います。
- 子部門(C)
- 選択されている部門の1階層下に部門の追加を行います。
- 削除(D)
-
選択されている部門の削除を行います。
※ 当年及び前年に【社員情報設定】で選択されたことのある部門は削除することができません。
上位部門は下位部門を削除してからでないと削除ができません。 - 部門リスト
-
現在登録されている部門がリストに表示されます。
選択した項目の設定内容が画面に表示されます。
- 展開
- チェックを入れると全ての階層の部門が表示され、チェックを外すと第1階層の部門のみ表示されます。
- ↑・↓(並び替え)
- 部門リストで部門を選択して「↑」または「↓」をクリックすると、選択した部門が矢印方向に移動し、並びを任意に変更することができます。
- 部門コード
- 部門コードを入力します。
- 部門名
- 部門名を入力します。
- ESC:キャンセル
- 編集前のデータに戻します。
- F8:印刷
- 部門情報を印刷または印刷イメージを画面表示させる場合に使用します。
クリックすると【部門情報の印刷設定】画面が表示されます。 - F12:閉じる
- メニュー画面に戻ります。