初期設定
■固定単価設定
固定単価情報の設定を行います。
【明細項目設定】の[項目属性]に「固定」、「現物固定」を設定した際の【社員情報設定】『個人単価』で活用します。
- 追加(A)
- 固定単価の追加を行います。
- 削除(D)
-
選択されている固定単価の削除を行います。
※ 【社員情報設定】『個人単価』の個人単価で使用されている固定単価は削除することができません。 - 固定単価リスト
-
現在登録されている固定単価がリストに表示されます。
選択した項目の設定内容が画面に表示されます。
- ↑・↓(並び替え)
- 固定単価リストで項目を選択して「↑」または「↓」をクリックすると、選択した項目が矢印方向に移動し、並びを任意に変更することができます。
- 固定単価名
- 固定単価の名称を入力します。
- 追加(Z)
- 固定単価分類の追加を行います。
- 削除(X)
-
固定単価分類を削除します。
表の最左列(グレーの列)をクリックして行を選択するとボタンが有効になります。※ 【社員情報設定】『個人単価』個人単価で使用されている固定単価分類は削除することができません。 - 分類名
- 固定単価分類の名称を入力します。
- 単価1~単価10
- 固定単価分類の単価を入力します。
- ESC:キャンセル
- 編集前のデータに戻します。
- F6:保存
- 固定単価情報をテキストファイルに保存します。
- F7:復元
-
固定単価情報をテキストファイルから復元します。
※ 「同名の固定単価を上書きする」のチェックを外している場合、復元するテキストファイルの固定単価名と同じ名称の固定単価名が復元先データに既に存在する場合、その固定単価の復元は行いません。 ※ 「同名の固定単価を上書きする」のチェックが入っている場合、復元するテキストファイルの固定単価名と同じ名称の固定単価名が復元先データに既に存在する場合、その固定単価は上書きで復元します。 - F8:印刷
- 固定単価情報を印刷または印刷イメージを画面表示させる場合に使用します。
クリックすると【固定単価情報の印刷設定】画面が表示されます。 - F12:閉じる
- メニュー画面に戻ります。