キーパー経営羅針盤 製品情報

キーパー経営羅針盤とは?

経営羅針盤図:帳票

キーパー経営羅針盤は経営者専用の財務管理ソフトです。会計事務所が記帳代行した財務データや顧問先が自社で入力した財務データ(自計化)をインターネット経由でキーパー経営羅針盤に受信する事で、送ることで顧問先の経営者が、いつでも自由に財務分析を可能とする画期的なツールです!
損益分析点をシミュレーションしたり、予算と実績の対比により問題点を検討したりこのままいくと期末がどうなるかを予測したりと経営者に役立つ機能が満載です。

待望のクラウド化!! キーパー経営羅針盤クラウド

経営羅針盤図:帳票

先頭へ戻る

いつでもどこでも経営分析

経営者の方へ

会計事務所の方へ

製品ソフト導入について相談したい