社会保険

■算定基礎台帳

算定基礎台帳の印刷を行います。

算定基礎台帳

年度
印刷する算定基礎台帳の年度を選択します。
作成日を印刷する
作成日を印刷する場合にチェックします。
作成日
印刷する作成日を入力します。
締/支給日選択
印刷する社員の締/支給日をリストから選択します。
部門選択
印刷する社員の部門をリストから選択します。
展開
チェックするとすべての部門が表示されます。
チェックを外すと第1階層の部門のみ表示されます。
社員選択
印刷する社員をリストから選択します。
健康保険、厚生年金保険の加入者および算定基礎届の提出対象者がリストに表示されます。
選択した年度の6月30日以前退職者及び6月1日以降資格取得者(健康保険、厚生年金保険ともに)は表示されません。
全選択アイコン(全選択)
社員リストに表示されている社員を全て選択します。
並び替えアイコン(並び替え)
【並び替え設定】ダイアログが表示されます。
並び替え条件を設定して「OK」をクリックすると設定した順に社員が並び替わります。
検索アイコン(検索)
【検索条件設定】ダイアログが表示されます。
検索条件を設定して「OK」をクリックすると条件に一致した社員が社員リストに表示されます。
検索解除アイコン(検索解除)
検索条件が解除され全ての社員が社員リストに表示されます。
プリンタ
印刷するプリンタを選択します。
環境設定の印刷設定で設定されている標準プリンタが初期値として選択されています。
プロパティ
選択したプリンタの詳細設定が行えます。
印刷部数
部数の設定を行います。
印刷範囲
すべてかページ指定を選択します。
ページ指定を選択した場合は開始と終了のページ番号を入力します。
色の設定
白黒印刷かカラー印刷を選択します。
色選択
罫線や塗り潰しの色を設定します。
カラーで印刷する場合に使用されます。
プレビュー
印刷イメージが画面で確認できます。
印刷
印刷が開始されます。
キャンセル
印刷設定が取り消されメニュー画面に戻ります。


pagetop