初期設定

■役職設定

社員の役職設定を行います。

役職設定

追加(A)
役職の追加を行います。
削除(D)
選択されている役職の削除を行います。
当年及び前年に【社員情報設定】で選択されたことのある役職は削除することができません。
役職リスト
現在登録されている役職がリストに表示されます。
選択した項目の設定内容が画面に表示されます。
↑・↓(並び替え)
役職リストで役職を選択して「↑」または「↓」をクリックすると、選択した役職が矢印方向に移動し、並びを任意に変更することができます。
役職コード
役職コードを入力します。
役職名
役職名を入力します。
源泉徴収票、源泉徴収簿等で使用されます。
ESC:キャンセル
編集前のデータに戻します。
F8:印刷
役職情報を印刷または印刷イメージを画面表示させる場合に使用します。
クリックすると【役職情報の印刷設定】画面が表示されます。
F12:閉じる
メニュー画面に戻ります。


pagetop