初期設定
■役職設定
社員の役職設定を行います。
- 追加(A)
- 役職の追加を行います。
- 削除(D)
-
選択されている役職の削除を行います。
※ 当年及び前年に【社員情報設定】で選択されたことのある役職は削除することができません。 - 役職リスト
-
現在登録されている役職がリストに表示されます。
選択した項目の設定内容が画面に表示されます。
- ↑・↓(並び替え)
- 役職リストで役職を選択して「↑」または「↓」をクリックすると、選択した役職が矢印方向に移動し、並びを任意に変更することができます。
- 役職コード
- 役職コードを入力します。
- 役職名
-
役職名を入力します。
源泉徴収票、源泉徴収簿等で使用されます。
- ESC:キャンセル
- 編集前のデータに戻します。
- F8:印刷
- 役職情報を印刷または印刷イメージを画面表示させる場合に使用します。
クリックすると【役職情報の印刷設定】画面が表示されます。 - F12:閉じる
- メニュー画面に戻ります。