2018年 7月2日

TKC社をご利用のお客様へ

[お客様各位]
平素より、キーパー財務・キーパー給与・メールde給与をご利用いただきありがとうございます。

7月2日現在、 弊社製品のバージョンアップを行うと「ダウンロードが中止されました。」のメッセージが表示され、「OK」をすると「ダウンロードは完了していません。サポートセンターにご連絡下さい。」と表示されバージョンアップが行えない現象が確認されています。

この現象はTKC社のシステムと弊社製品を併用されているお客様のうち、TKC社とネットワーク契約を結び、TKC社のルータをご利用いただいている場合に発生します。

現在、TKC社の間でバージョンアップが行えるよう調整を行っております。
バージョンアップが行えないお客様には大変申し訳ございませんが、解決するまで今しばらくお持ちください。

【回避方法】
ポケットWi-Fiやスマートフォンのテザリング利用するなど、TKC社のルータを使わずにインターネットに接続できるお客様は、そちらの回線からバージョンアップをお試しください。





  • TOPへ
  • 一覧へ


pagetop