2020年 11月6日
サポート内容変更のお知らせ
[ユーザー各位]
平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度シスプラでは、お客様へのお問い合わせに円滑に対応するために2021年1月4日より、シスプラサポートセンターにおけるサポート対象製品と、AiOキーステーション復旧対象に関して以下の様に変更させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。
今回のサポート内容の変更により、今後もお客様へのサービス対応の向上を目指して参りますので、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。引き続き、弊社製品を宜しくお願いいたします。
■変更内容1:サポート対象製品について
シスプラサポートセンターにおけるサポート対象製品は「当年度版」及び「前年度版」のみとさせて頂きます。
各年でのサポート対象のバージョン | |||
2021年 | 2022年 | 2023年 | |
キーパー財務 | 21版(当年度版) 20版(前年度版) |
22版(当年度版) 21版(前年度版) |
23版(当年度版) 22版(前年度版) |
キーパー給与 | 21版(当年度版) 20版(前年度版) |
22版(当年度版) 21版(前年度版) |
23版(当年度版) 22版(前年度版) |
メールde給与 | 21版(当年度版) 20版(前年度版) |
22版(当年度版) 21版(前年度版) |
23版(当年度版) 22版(前年度版) |
※初期不良の場合は除きます。
■変更内容2:AiOキーステーションの復旧について
AiOキーステーションの交換及び復旧処置は、キーパークラブサポートサービス入会シリアル分のみとさせて頂きます。(未入会シリアルはキーパークラブへご入会頂くことで可能となります)
キーパークラブ | 入会済シリアル | 未入会シリアル |
AiOキーステーションの 交換及び復旧処置 |
対応可 | ×…復旧・交換できません。 キーパークラブへ ご入会後対応可能です。 |
また、AiOキーステーションには当年度版~4年前の年度版プログラム(お客様の入会状況に応じ、最大5年分のプログラム)が利用可能な状態でご返却いたします。
〇例01:キーパー財務10~21まで入会済のシリアルを復旧した場合(2021年を想定)
→復旧処置後:キーパー財務17~21のプログラム組込みでお返し
〇例02:キーパー財務19~21まで入会済のシリアルを復旧した場合(2021年を想定)
→復旧処置後:キーパー財務19~21のプログラム組込みでお返し
〇例03:キーパー財務14・19・21で入会済のシリアルを復旧した場合(2021年を想定)
→復旧処置後:キーパー財務19・21のプログラム組込みでお返し
※ご注意:キーパー給与10~21を入会済みのシリアルでAiOキー復旧処置を行うと、過去プログラム(10~16版)の利用ができなくなります。事前に各バージョンでの「電子データ保存」によるバックアップを強くお勧め致します。