2021年 10月7日
Windows11への対応について
[お客様各位]
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
マイクロソフトから新OS「Windows11」へのアップグレードが10月05日より開始と発表がありました。
弊社でご提供している製品(下記参照)については、Windows11 評価版にて動作確認中ですが、Windows11 正式版での動作確認を行なったうえで対応とさせていただきます。
Windows10をご利用の方は10月05日より、順次「Windows11」へ無償でアップグレードが可能となりますが、動作確認が完了するまでは、アップグレードせずにお待ちいただく事をお勧め致します。ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。
対象製品:
キーパー財務、キーパー財務Go-global版
キーパー財務Go-globalCL版
メールde給与、メールde給与Go-global版
メールde給与Go-globalCL版
キーパー給与、キーパー経営羅針盤、
キーパー現金出納帳
キーパー財務、キーパー財務Go-global版
キーパー財務Go-globalCL版
メールde給与、メールde給与Go-global版
メールde給与Go-globalCL版
キーパー給与、キーパー経営羅針盤、
キーパー現金出納帳
2021.11.26にWindows11及びWindows server2022への対応状況を更新しました。
対応状況はこちら