社会保険

■保険料一覧表

保険料一覧表の印刷を行います。

保険料一覧表

年度
印刷する保険料一覧表の年度を選択します。
支給区分
印刷する支給区分を「給与」・「賞与」から選択します。
月/回選択
印刷する保険料一覧表の給与月又は賞与回を選択します。
タイトル
保険料一覧表のタイトル部に印字される文字列を入力します。
印刷名
保険料一覧表の印刷名部に印字される文字列を入力します。
行数
印刷する行数を設定します。
5行から50行の間で設定が可能です。
作成日を印刷する
作成日を印刷する場合にチェックします。
作成日
印刷する作成日を入力します。
締/支給日改頁
締/支給日ごとの改頁を行う場合にチェックします。
チェックした締/支給日で改頁が行われます。
リストの右のチェックをクリックすると全ての締/支給日をチェックしたり外したりすることができます。
並び替え条件の第1優先項目が「締/支給日順」の場合に有効となります。
部門改頁
部門ごとの改頁を行う場合にチェックします。
チェックした部門で改頁が行われます。
リストの右のチェックをクリックすると全ての部門をチェックしたり外したりすることができます。
並び替え条件の第1優先項目が「部門順」の場合に有効となります。
就業区分
印刷する社員の就業区分を選択します。複数選択が可能です。
リストの右のチェックをクリックすると全ての就業区分をチェックしたり外したりすることができます。
全てのチェックが外れている場合は、全てチェックありと同じ動作となります。
総合計を改頁して印刷する
総合計を改頁して印刷する場合にチェックします。
締/支給日選択
印刷する社員の締/支給日をリストから選択します。
部門選択
印刷する社員の部門をリストから選択します。
展開
チェックするとすべての部門が表示されます。
チェックを外すと第1階層の部門のみ表示されます。
社員選択
印刷する社員をリストから選択します。
全選択アイコン(全選択)
社員リストに表示されている社員を全て選択します。
並び替えアイコン(並び替え)
【並び替え設定】ダイアログが表示されます。
並び替え条件を設定して「OK」をクリックすると設定した順に社員が並び替わります。
検索アイコン(検索)
【検索条件設定】ダイアログが表示されます。
検索条件を設定して「OK」をクリックすると条件に一致した社員が社員リストに表示されます。
検索解除アイコン(検索解除)
検索条件が解除され全ての社員が社員リストに表示されます。
プリンタ
印刷するプリンタを選択します。
環境設定の印刷設定で設定されている標準プリンタが初期値として選択されています。
プロパティ
選択したプリンタの詳細設定が行えます。
印刷部数
部数の設定を行います。
印刷範囲
すべてかページ指定を選択します。
ページ指定を選択した場合は開始と終了のページ番号を入力します。
色の設定
白黒印刷かカラー印刷を選択します。
色選択
罫線や塗り潰しの色を設定します。
カラーで印刷する場合に使用されます。
プレビュー
印刷イメージが画面で確認できます。
テキスト
印刷データのテキストファイルを作成します。
コピー
印刷データをクリップボードへコピーします。
印刷
印刷が開始されます。
キャンセル
印刷設定が取り消されメニュー画面に戻ります。


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