キーパー財務 よくあるご質問

データ通信メニューにある「KEEPER Club新規データ作成」とは?どんな機能・使い方は?

よくあるご質問 答え

シスプラが開発・運営している統合型クラウド財務管理システム「KEEPER Club」のデータを新規作成する機能です。

「KEEPER Club新規データ作成」は選択中のデータと同一のデータを「KEEPER Club」上に作成します。

下記の手順を参考にデータ作成を行ってください。

KEEPER Club新規データ作成の手順

KEEPER Clubログイン用のID(ユーザーID・管理ID・スタッフIDのいずれか)とパスワードを作成します。

すでにID(共有IDを除く)をお持ちの場合は②へ

キーパー財務「データ通信>KEEPER Club新規データ作成」を起動します。

財務画像

表示される「KEEPER Club新規データ作成画面」で会社名を確認して、「データ作成」をクリックし、①で作成したKEEPER ClubのIDとパスワードを入力して「OK」をクリックします。

財務画像

ユーザーIDでログインの場合は⑥へ、管理ID・スタッフIDでログインの場合はKEEPER Clubクライアントマネージャーが表示されますので、データを作成する場所を指定します。

財務画像
作成可能欄に〇印のある「未使用行」又は
「DeNCHOのみ利用中」行(データ名あり)が選択可能です。

「作成」をクリックするとデータ作成が開始されます。

KEEPER Club上でデータ作成が完了するとログイン用ID作成時に登録のメールアドレスへ「【KEEPER Club】新規データ作成完了のお知らせ」が送信されます。(スタッフIDの場合は管理IDに登録のメールアドレスへ送信)

データ内容により作成時間が変動します。

KEEPER Clubにログインして「キーパー財務データ作成中...」と表示の場合は、お知らせメールの到着を待って再度ログインしてください。

「KEEPER Club仕訳送信・受信」のご案内はこちら

データ作成に関する注事項等はこちら>>>KEEPER Club新規データ作成ヘルプ

キーパー財務「よくあるご質問」は利用に関するご説明をしたものです。「よくあるご質問」に記載されている製品の詳細は、開発・法改正により変更される場合があります。記載された説明による問題、損害は保証いたしません。ご了承ください

メニュー・項目別のよくあるご質問