データ通信メニューにある「KEEPER Club新規データ作成」とは?どんな機能・使い方は?
シスプラが開発・運営している統合型クラウド財務管理システム「KEEPER Club」のデータを新規作成する機能です。
「KEEPER Club新規データ作成」は選択中のデータと同一のデータを「KEEPER Club」上に作成します。
下記の手順を参考にデータ作成を行ってください。
KEEPER Club新規データ作成の手順
KEEPER Clubログイン用のID(ユーザーID・管理ID・スタッフIDのいずれか)とパスワードを作成します。
すでにID(共有IDを除く)をお持ちの場合は②へ
キーパー財務「データ通信>KEEPER Club新規データ作成」を起動します。
表示される「KEEPER Club新規データ作成画面」で会社名を確認して、「データ作成」をクリックし、①で作成したKEEPER ClubのIDとパスワードを入力して「OK」をクリックします。
ユーザーIDでログインの場合は⑥へ、管理ID・スタッフIDでログインの場合はKEEPER Clubクライアントマネージャーが表示されますので、データを作成する場所を指定します。
「作成」をクリックするとデータ作成が開始されます。
KEEPER Club上でデータ作成が完了するとログイン用ID作成時に登録のメールアドレスへ「【KEEPER Club】新規データ作成完了のお知らせ」が送信されます。(スタッフIDの場合は管理IDに登録のメールアドレスへ送信)
データ内容により作成時間が変動します。
KEEPER Clubにログインして「キーパー財務データ作成中...」と表示の場合は、お知らせメールの到着を待って再度ログインしてください。
データ作成に関する注事項等はこちら>>>KEEPER Club新規データ作成ヘルプ
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