社会保険

■賞与支払届総括表

賞与支払届総括表の印刷を行います。

賞与支払届総括表

賞与支払届総括表

年度
印刷する賞与支払届総括表の年度を選択します。
回選択
印刷する賞与支払届総括表の賞与回を選択します。
提出日を印刷する
提出日を印刷する場合にチェックします。
提出日
印刷する提出日を入力します。
賞与支払予定月
賞与支払予定月に印字される年月を入力します。
変更前の賞与支払予定月
賞与支払予定月変更前に印字される月を入力します。
既に届け出ている賞与の支払予定月を入力します。
変更後の賞与支払予定月
⑦賞与支払予定月の変更に印字される月を入力します。
既に届け出ている賞与の支払予定月が変更になる場合に変更後の予定月を入力します。
不支給で印刷する
②の「1.不支給」に○を付けて印字する(賞与の支給がなかった)場合にチェックします。
不支給の場合、賞与支払情報内訳の③~⑥は印刷されません。
遡及計算後の金額を使用する
⑤賞与支給総額に、遡及計算後(遡及処理オプションで遡及金額の転送処理実行後)の金額を印字する場合にチェックします。
この設定は遡及処理オプションを購入している場合に表示されます。
遡及計算による再提出者のみ印刷する
遡及前と遡及後(遡及処理オプションで遡及金額の転送処理実行後)で賞与の報酬に相違のある社員のみを④賞与支給人数、⑤賞与支給総額に集計し印刷する場合にチェックします。
この設定は遡及処理オプションを購入している場合に表示されます。
部門選択
印刷する社員の部門をリストから選択します。
展開
チェックするとすべての部門が表示されます。
チェックを外すと第1階層の部門のみ表示されます。
社員選択
印刷する社員をリストから選択します。
全選択アイコン(全選択)
社員リストに表示されている社員を全て選択します。
並び替えアイコン(並び替え)
【並び替え設定】ダイアログが表示されます。
並び替え条件を設定して「OK」をクリックすると設定した順に社員が並び替わります。
検索アイコン(検索)
【検索条件設定】ダイアログが表示されます。
検索条件を設定して「OK」をクリックすると条件に一致した社員が社員リストに表示されます。
検索解除アイコン(検索解除)
検索条件が解除され全ての社員が社員リストに表示されます。
プリンタ
印刷するプリンタを選択します。
環境設定の印刷設定で設定されている標準プリンタが初期値として選択されています。
プロパティ
選択したプリンタの詳細設定が行えます。
印刷部数
部数の設定を行います。
印刷範囲
すべてかページ指定を選択します。
ページ指定を選択した場合は開始と終了のページ番号を入力します。
色の設定
白黒印刷かカラー印刷を選択します。
色選択
罫線や塗り潰しの色を設定します。
カラーで印刷する場合に使用されます。
プレビュー
印刷イメージが画面で確認できます。
印刷
印刷が開始されます。
キャンセル
印刷設定が取り消されメニュー画面に戻ります。


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