▼クライアント側のアカウント設定
 ● 通信設定で「アカウント設定」をクリックし、下記手順に従って設定を行います。

1. メールde給与クライアントまたはメールde給与クライアント支店を起動し、[ファイル]-[通信設定を開く]を選択します。
【アカウント設定】をクリックします。
2. アカウント設定が開きますので、新たに自社のメールアカウントを登録する場合は「新規」、既存のメールアカウント情報を修正する場合は「変更」をクリックします。
メールアカウントを複数登録する必要がある場合は「新規」をクリックし、必要な分のアカウント情報を登録します。
[標準]にチェックが入っているアカウントがメール送信時に使用されます。送信に使用するアカウントの行を選択している状態で「標準」をクリックすることで切り替えることが出来ます。
「メール設定」のアカウント名以下の情報が「アカウント設定」に引き継がれます。

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