現在使用しているパソコンの調子が悪いので、給与データを別のパソコンで移したい思います。
複数の給与データを一括で保存・復元することできますか。
給与ツール「メールde給与一括保存・復元」を利用すると、複数の給与データの保存・復元が出来ます。
以下の手順で処理してください。
①
メールde給与を終了します。
*メールde給与と同時に起動できません。
②
をクリックして、「スタート」メニューを表示し、
メールde給与>メールde給与ツールメニューを起動します。
③
メールde給与一括保存・復元をクリックしてください。
④
メールde給与起動時のオペレータコード・パスワードを入力してください。
⑤
「一括保存・復元」-「引越し」が起動します。
保存するデータをローカルデータ・共有データから選択します(同時保存可)
保存先を指定し[引越保存]を実行します。
注意:すべてのデータを一括保存します。データ量に応じて所要時間が必要となります。
⑥
復元するパソコンで②~④を実行します。
*
メールde給与がインストールされてない場合は、先にインストールしてください。
⑦
「一括保存・復元」-「引越し」が起動します。
復元するデータをローカルデータ・共有データから選択します(同時復元可)
復元元を指定し[引越復元]を実行します。
注意:すべてのデータを一括復元します。データ量に応じて所要時間が必要となります。