リモートサポートのご案内

キーパークラブサポートサービスでは「リモートサポート」も行っております。以下の手順に従って専用ソフトのインストールをお願い致します。インターネット経由にてお客様のパソコンをリモートしながらご案内させて頂きます。

リモートサポートまでの流れ

右の『リモートサポート開始』ボタンを
クリックします。
※以降の流れはブラウザとOSにより異なります。
※TeamViewerのバージョンは15.41.9です。


「ファイルのダウンロード」画面が
表示されます。
「実行」をクリックします。


「セキュリティの警告」画面が
表示されます。
「実行する」をクリックします。


「ユーザーアカウント制御」画面が
表示されます。
「続行」をクリックします。


  

初めてご利用の場合右の画面が出ます。
「同意します。」にチェックを入れて
「続行」をクリックしてください。

次回は表示されません。


「キーパークラブサポートサービス
リモートメンテナンス」画面が表示されますので、使用中のIDとパスワードをサポートセンターのスタッフにお伝えください。
パスワードは半角英数字6ケタです。
※TeamViewerのホストが起動していると、
   パスワードの桁数が異なる場合があります


リモートサポートが開始されます。


pagetop