ユーザー様用お問い合わせフォーム

いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
こちらはユーザー様向けのお問い合わせフォームとなっております。シリアルナンバー等をご入力いただき、送信ください。サポートセンターオペレーターよりご返信、ご連絡致します。
お問い合わせが集中していますと、ご連絡にお時間を頂く場合があります。ご了承ください。

※自動返信メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お手数ですが再度送信いただくかお電話にてお問い合わせください。
※メール問い合わせは24時間受け付けていますが、回答には1~2営業日いただく場合がございます。
※土・日・祝日及び年末年始等の休業日にいただきましたお問い合わせの回答は、休み明け以降となります。何卒ご了承ください。

シリアルナンバー(必須)
7ケタの番号です。
例:キーパー財務は 3123456
 :キーパー給与は 6123456
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ご希望の連絡形式  メール                        電話
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※お電話の場合

サポート受付時間は9:00~12:00、13:00~17:00(平日)です。
ご質問のソフト(必須)  キーパー財務                        キーパー経営羅針盤
 キーパー給与                        メールde給与
 キーパー現金出納帳
 その他のソフト
ソフトのバージョン
《例》6.1.1、5.0.1など、わかる場合のみで結構です。
ご質問について(必須)  操作方法について
 パソコンの入れ替え
 バージョンアップに関して
 旧製品(KPC財務会計4等)からの乗換え
 AiOキーステーションについて
 追加購入について
具体的な内容(必須) どうされましたか?

《例》「日常処理 > 仕訳入力」で、最後に必ず「仕訳を登録しますか?」という確認画面がでますが、これを出さないようにすることはできますか?
  



お電話でのお問い合わせについて

一般ユーザー用問い合わせ回線が大変込み合っております。
キーパークラブ会員専用のフリーダイヤルのほうが大分つながりやすいですし、電話料金もかかりませんので、
是非キーパークラブへの入会をお申し込み下さいますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは…フリーダイアル 0120-638-377

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