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avast!アンチウィルスを利用している場合に現象が確認されております。
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以下の手順で対応してください。 |
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@avast!を起動し、「設定」メニューをクリックします。 |
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A「常駐保護」を選択します。 |
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Bファイルシステムシールドのボタンをクリックします。 |
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C「スキャンからの除外」をクリックします。 |
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D画面下部にある「追加」ボタンをクリックします。 |
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E「参照」ボタンが押せるようになるのでクリックします。 |
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F領域の選択画面が表示されます。以下のフォルダを探し、フォルダ左側にチェックを付けます。 |
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32ビットOSの場合 C:\Program Files\TACTiCSZAI |
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64ビットOSの場合 C:\Program Files(x86)\TACTiCSZAI |
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G領域の選択画面下部に指定フォルダが表示されたのを確認し「OK」ボタンをクリックします。 |
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H「スキャンからの除外」画面に戻ります。先ほど指定したフォルダが表示されているのを確認し
「OK」ボタンをクリックします。そのままavast!を終了します。 |
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Iコントロールパネルを開き、TACTiCS財務をアンインストールします。 |
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Jアンインストールが完了したら、TACTiCS財務を再インストールします。 |