1. |
カスペルスキーインターネットセキュリティを起動します。 |
2. |
アップデートをクリックします。 |
3. |
「定義データベースは最新です。」と記載されていることを確認します。最新でない場合は「アップデートする」をクリックして定義データベースを最新にします。
|
4. |
カスペルスキーインターネットセキュリティを右上の×ボタンで閉じます。 |
5. |
TACTiCS財務を終了します。 |
6. |
エクスプローラを起動します。
USBキー内のSETUPS(又は SETUPS.EXE)をダブルクリックします。 |
7. |
「TACTiCS財務セットアップ」画面が開きます。
「TACTiCS財務インストール」ボタンをクリックします。 |
8. |
「バージョン選択」画面が開きます。
TACTiCS財務18でエラーが発生している場合は、先頭行の「10.0.0」を選びます。
TACTiCS財務17でエラーが発生している場合は、「9.0.0」の行を選んで処理を進め、完了したら引き続き「9.0.6」の行を選択してリビジョンアップをしてください。(TACTiCS財務16以前の場合も、TACTiCS財務17の場合と同様の手順になります。)
|
9. |
「ようこそ」画面が開きます。「次へ」ボタンをクリックします。
|
10. |
「プログラムの保守」に進みます。「修復」を選択して「次へ」ボタンをクリックします。
|
11. |
以下の画面に進みます。「インストール」ボタンをクリックします。
そのまま暫くお待ちください。
|
12. |
インストールが終了しました。「完了」ボタンをクリックします。
|
13. |
「TACTiCS財務セットアップ」画面に戻ります。
「終了」ボタンを押してください。
(TACTiCS財務17以前の場合は、もう一度「TACTiCS財務インストール」ボタンをクリックしてリビジョンアップ作業を行ってください。)
以上の作業で「F4:リスト参照」押下時の問題は解消しました。 |