キーパー財務(キーパー医業会計) 体験版のセットアップ方法
- 1 [ダウンロード開始]をクリックすると[ファイルのダウンロード]ダイアログが表示されます。[保存]をクリックし、ファイルをデスクトップなどわかりやすい場所に保存してください。
- 2 ダウンロードが終了すると[ダウンロード終了]ダイアログが開きます。[実行](OSによっては[ファイルを開く])をクリックします。セキュリティの警告がでる場合があります。名前(ファイル名)が上記のファイル名であることを確認し、[実行]をクリックします。
OSのバージョンによっては[ユーザーアカウント制御]ダイアログが開く場合がありますので、[許可]をクリックします。
[ダウンロード終了]ダイアログが表示されなかった場合には、保存したファイルをダブルクリックしてインストールを実行してください。 - 3 ウィザードが開始されます。[次へ]をクリックします。
- 4 ユーザー情報(ユーザー名と会社名)を登録し、[次へ]をクリックします。
- 5 インストール先のフォルダが表示されます。インストール先を変更する場合には[参照]をクリックしインストール先を指定します。[次へ]をクリックします。
- 6 ユーザー情報やインストール先などの情報が表示されます。内容を確認し、問題がなければ[次へ]をクリックします。インストールを開始します。
- 7 インストール完了の画面が表示されます。[完了]をクリックします。
- 8 デスクトップ上の[キーパー財務○○体験版]のアイコンをダブルクリックします。
- 9 ログイン画面が表示されます。
- ※ログインの初期コードとパスワードは共に「9999」です。
- ※操作方法の詳細はオンラインマニュアルをご覧ください。
- ※体験版に関するお問い合わせは電話 0120-638-377(平日9:00~18:00)
又はメールでお願い致します。
■中継サーバーのご利用に関して
体験版用の中継サーバーは体験版利用者共通の領域となっておりますので、送受信できるデータはインストール時に作成されたサンプルデータに限らせていただきます。
また、体験版用中継サーバーに格納されたデータは弊社にて定期的に削除致しますのでご了承ください。
体験版から製品版への移行について
体験版をインストール後に製品版を利用するには、まず体験版をアンインストールしてください。その後、製品版をインストールすれば、体験版で入力したデータも継続してご利用になれます。
※体験版をアンインストールしてもデータ自体は消えません。