本支店通信

■アドレス帳設定

本支店通信で利用する通信相手のメールアドレス又は通信IDを登録・修正します。
本支店通信を行うには送受信する部門(支店)の指定とメールアドレス又は通信IDを登録する必要があります。
ここで登録するメールアドレスは、SMTP(Simple Mail Transfer Protocol)とPOP3(Post Office Protocol Version 3)に対応している必要があります。
通常はISPから取得したメールアドレスなら対応しています。
フリーメールに代表されるIMAP(Internet Message Access Protocol)には対応していません。

アドレス帳設定

部門リスト
現在登録されている部門(支店)がリストに表示されます。
選択した項目の設定内容が画面に表示されます。 部門(支店)の追加、変更は【部門設定】で行います。
展開
チェックを入れると全ての階層の部門(支店)が表示され、チェックを外すと第1階層の部門(支店)のみ表示されます。
送受信を行う
本支店通信を行う部門(支店)の場合にチェックします。
メールアドレス
部門(支店)のメールアドレスを入力します。 メールでデータの送受信を行う場合は、メールアドレスの入力が必須となります。
通信ID
部門(支店)の通信IDを入力します。 中継サーバーでデータの送受信を行う場合は、通信IDの入力が必須となります。
郵便番号
部門(支店)の郵便番号を入力します。
[辞書]から選択すると自動でセットされます。
住所
部門(支店)の住所を入力します。
下段はビル名、マンション名、アパート名などの登録にご利用ください。
TEL
部門(支店)の電話番号を入力します。
連絡者氏名
部門(支店)の連絡者氏名を入力します。
ESC:キャンセル
編集前のデータに戻します。
F12:閉じる
メニュー画面に戻ります。


pagetop