初期設定

■社員情報設定

社員情報(氏名や住所、住民税、社会保険、労働保険、通勤費、振込先、個人単価等)の登録を行います。

個人単価

支給・控除項目のうち、明細項目の固定金額項目や計算に用いられる固定単価の金額を設定します。
[給与支給]タブ、[給与控除]タブ、[賞与支給]タブ、[賞与控除]タブをクリックして情報を切り替えて設定します。
【固定単価設定】で単価金額の登録を行っている場合は[表示]ボタンから単価金額を選択することができます。

個人単価

項目名
その社員の使用する固定単価項目名が表示されます。
表示される項目は支給項目または控除項目で【明細項目設定】で以下の設定がされている項目となります。
単価金額
社員の個人単価金額を入力します。
手入力
単価金額を手入力した場合に、チェックが入ります。
チェックを外すと、単価金額が0又は固定単価金額(固定単価金額表から単価金額を選択した場合)に戻ります。
分類名
固定単価金額表から単価金額を選択した場合にその名称(単価グループ、分類名)が表示されます。
固定単価[表示]
固定単価金額表が表示されます。
単価金額を固定単価金額表から選択する場合に使用します。
ESC:キャンセル
編集前のデータに戻します。
F3:明細項目
【明細設計設定】が表示されます。
F4:固定単価
F8:印刷
社員情報を印刷または印刷イメージを画面表示させる場合に使用します。
クリックすると【社員情報の印刷設定】画面が表示されます。
F12:閉じる
メニュー画面に戻ります。


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