AiOキーステーションの認識不良が考えられます。
以下の対応を行っても認識しない場合はシスプラサポートセンターまでご連絡ください。
対象AiOシリアルがキーパークラブサポートサービスへ入会の場合は特別対応させていただきます。 ※USBキーそのものが破損し交換が必要な場合には有償となります。
・違うUSBポートに挿入する(USBハブをご利用の場合はPC本体ポートで試用)
・他のUSB機器を取り外してみる。
・パソコンの再起動を行う。
・別のパソコンで試してみる。
*キーパークラブサポートサービスに入会していない場合は故障のサポート対応ができません。
(入会者は年1回「更新のお知らせ」が届いています)入会していない方はまず入会手続きをお願いします。
▶▶▶詳しいご案内は サポート>AiO認識不良について をご覧ください。
|