■帳票選択
リストから画面に表示させる推移表を選択します。
■帳票の登録
推移表のレイアウトを変更する場合や新たな帳票を作成する場合に使用します。 クリックすると【比較推移表の登録】画面が開きます。
■期間選択
推移表を表示する期間を選択します。
■支店選択
本支店データの場合に表示されます。推移表を表示する本店又は支店を選択します。
本支店グループを作成すれば複数支店の合計値も参照できます。
■部門選択
部門データの場合に表示されます。推移表を表示する部門を選択します。
「配賦」にチェックすると、「共通部門」の残高が【部門設定】で登録した比率に従い選択した部門に配賦されます。
部門グループを作成すれば複数部門の合計値も参照できます。
■消費税
税込/税抜が参考表示されています。【基本設定】の「消費税」タブで「消費税処理区分」より設定を変更できます。
■集計区分
残高の集計方法を選択します。
■F2:表示設定
【分析表示設定】画面が開きます。金額の単位やグラフの色等を設定します。
■F6:主要科目
【印刷設定】画面で「主要科目」を指定すると、重要性の高い科目(補助科目)に絞って印刷できます。ボタンを押下すると【主要科目の設定】画面が開きます。、どの科目・補助科目を印刷するかを指定してください。
■F8:印刷
【印刷設定】画面が開きます。現在画面に表示されている推移表を印刷する場合に使用します。
|