■ユーザーサポートセンタースタッフ募集
主に会計事務所ユーザー様へ、会計ソフト、給与計算ソフトなどの操作を丁寧に
電話サポート。ユーザーの業務を陰で支えるやりがいのある業務です。
自社開発した財務会計ソフト・給与計算ソフトを利用しているユーザーからの電話での問い合わせに対応するユーザーサポートセンターのスタッフ募集となります。
製品の利用方法や追加購入、保守サービスへの入会方法等のご案内をしていただきます。会計事務所や中小企業の経理担当者が主なお客様となりますので、財務会計や給与計算ソフトの利用経験のある方又は実務経験のある方を歓迎いたします。
自社製品に関しては約1ヶ月間社内研修(研修期間中の労働条件は同条件)を行い、その後先輩のフォローを受けながら段階的にサポート業務に取り組んでいただきますので、未経験者でもご安心ください。
■株式会社シスプラについて
全国に約1万社のユーザーを持つ財務会計、給与計算のパッケージソフトメーカーで、全国の会計事務所やその顧問先である中小企業が主なユーザーです。
完全週休2日で年間休日125日と比較的休日が多くほぼサブスク型のネットワークビジネスで14期連続黒字の会社なので安心して勤務して頂けます。
今回新製品リリースに伴い大幅な事業規模の拡大が予想されるため、各職種で人財を募集します。安心して長く働ける職場をお探しの方は是非ご応募ください。尚、県外からのUターン又はIターンをご希望の方は転居費用や住居費用を支援しますのでご相談ください。
業務内容 | ●自社製品(下記参照)ユーザーに対する電話での操作案内が基本業務 ユーザーのパソコンを遠隔リモートするサポートも行います。エクセルにてサポート内容を記録、問合せ内容の共有も行います。 ※対応できない問い合わせについては経験豊富な先輩社員がサポートします。 |
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対象ソフト・ サービス |
キーパー財務・キーパー給与・メールde給与・キーパー経営羅針盤 クラウドツールKEEPER Club |
サポート対象者 | 上記製品のユーザー 主に会計事務所職員、一般企業の経理担当者、商工会給与担当者 |
スキル・応募資格 | ・Word/Excelが使える方 ・パソコンを使った業務の経験がある方 ・会計ソフトや給与ソフトの利用者歓迎 ・会計事務所、経理実務経験者歓迎 |
求める人物像 | お客様のお問い合わせ内容を聞き取り、誠実に受け答えできる方 お客様の立場で問題解決に真摯に取り組むことができる方 お客様のために何ができるのかを自発的に考え提案することができる方 |
給与 | 230,000円~ |
賞与 | 夏季・冬季賞与 ※業績に応じて特別決算賞与あり |
昇給 | あり ※実績あり |
社会保険 | 完備 |
退職金制度 | あり |
雇用形態 | 正社員もしくはパート(正社員登用の実績あり) |
勤務時間 | 9:00~18:00 (12:00~13:00お昼休憩) |
勤務地 | 群馬本社(群馬県高崎市問屋町/高崎問屋町駅より徒歩5分程度) |
待遇・手当 | 賞与年2回(夏季・冬季)※業績に応じて決算賞与あり 14期連続で決算賞与 昇給あり 退職金制度あり 有給休暇あり 通勤手当あり 産前産後育児休業あり |
休日休暇 | 土・日・祝日、年末年始 年間休日125日(2022年実績) |
その他 | マイカー通勤可、状況により在宅勤務 U・Iターン支援あり(引っ越し費用補助等) |
1日の業務スケジュール
■採用までの流れ
まずは、履歴書等で書類選考を行い、面接を行う流れとなります。面接の際は履歴書と職務経歴書が必要になります。
※面接は群馬本社勤務は基本的に対面となります。東京・大阪支店勤務はリモートでの面接となります。