■経理(商品出荷)募集
経理経験ある方は大歓迎。会社にとって重要な経理業務と商品発送に
関連した業務です。あなたのスキル活かしてみませんか?
創業から35年以上着実に売上を伸ばしてきた会計ソフト、給与計算ソフトの開発メーカーなので安定した働き方ができます。会計ソフトへの経費入力やWord、Excelを使った資料制作、受注した商品(キーパー財務、キーパー給与)の出荷などの業務となります。
基本的な簿記・仕訳知識とWord、Excelが使えれば大丈夫。わからない事があれば先輩たちがフォローするので安心です。
業務内容 | 会計ソフトへの経費入力やWord、Excelを使った資料制作、 受注した商品(キーパー財務、キーパー給与)の出荷など |
---|---|
対象ソフト・ サービス |
キーパー財務・キーパー給与・メールde給与・キーパー経営羅針盤 クラウドツールKEEPER Club |
業務に必要なスキル | 簿記・仕訳知識(必須)、会計事務所経験者優遇(あれば尚可) |
業務に必要なソフト | Word、Excel |
給与 | 230,000円~ |
賞与 | 夏季・冬季賞与 ※業績に応じて特別決算賞与あり |
昇給 | あり ※実績あり |
社会保険 | 完備 |
退職金制度 | あり |
雇用形態 | 正社員もしくはパート(正社員登用の実績あり) |
勤務時間 | 9:00~18:00 (12:00~13:00お昼休憩) |
勤務地 | 群馬本社 |
休日休暇 | 土・日・祝日、年末年始 年間休日125日(2022年実績) |
その他 | マイカー通勤可、状況により在宅勤務 U・Iターン支援あり(引っ越し費用補助等) |
■採用までの流れ
まずは、履歴書等で書類選考を行い、面接を行う流れとなります。面接の際は履歴書と職務経歴書が必要になります。
※面接は群馬本社勤務は基本的に対面となります。東京・大阪支店勤務はリモートでの面接となります。