初期設定

■コード変更>>本支店管理を行う。

仕訳の入力に使用した科目のコードを変更したり、補助の設定が無かった科目に補助を設定するなど、【科目設定】では行えない処理が可能です。

現在選択中のデータで実行できない処理は選択不可になっています。
承認仕訳が1仕訳でも存在すると、コード変更は使用できません。(メニュー選択時に メッセージが表示されます。)
その他、承認実施後に影響を受けるメニューはこちら

項目説明
「本支店管理を行う」にチェックします。
ここでは本店又は支店を一つだけ設定します。(入力済みの仕訳等は全てここで設定した支店に置き換えられます。)
コードと支店名を設定して「完了」をクリックします。
二つ目以降の支店は本処理完了後に【基本設定】の「本支店」タブで設定してください。
現在使用している「摘要辞書」「取引先辞書」は初期状態に戻ります。
本支店管理移行後も現在の辞書を引き続き使用する場合は、処理を中断し【拡張機能】の【摘要辞書設定】・【取引先辞書設定】の保存を行ってください。
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