初期設定

■社員情報設定

社員情報(氏名や住所、住民税、社会保険、労働保険、通勤費、振込先、個人単価等)の登録を行います。

労働保険

労働保険に関する情報を登録します。

労働保険

雇用保険
加入
雇用保険に加入している場合にチェックします。
計算区分
雇用保険の計算区分(事業区分)を「一般事業所」、「農林水産業」、「建設業」から選択します。
【会社情報設定】『規定(労保)』「雇用保険料計算方法」でチェックの入っている事業区分が選択可能です。
雇用保険料率は【会社情報設定】『規定(労保)』「雇用保険料計算方法」で設定します。
資格取得日
雇用保険の資格取得年月日を入力します
労災保険
加入
労災保険に加入している場合にチェックします。
ESC:キャンセル
編集前のデータに戻します。
F8:印刷
社員情報を印刷または印刷イメージを画面表示させる場合に使用します。
クリックすると【社員情報の印刷設定】画面が表示されます。
F12:閉じる
メニュー画面に戻ります。


pagetop