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■データ選択>>共有データの選択

スタンドアロンで起動している場合にのみ利用できます。 通常の利用方法では、財務データはセットアップしたパソコンのハードディスク内に保管されますので、キーパー財務を使用する担当者が複数いると、財務データがそれぞれのパソコンに分散されてしまいます。

キーパー経営羅針盤、キーパー財務電子帳簿にはない機能に関しても説明がございます。
処理終了後「共有保管」を行うまでの間は他のPCでそのデータは処理できません。
コントロールパネルの「同期センター」が有効になっている場合は、財務で利用する共有フォルダを対象から外すか、同期センターを無効にしてください。
クラウドシェアデータはデータ選択前に必ず共有取得を行ってください。(自動化のチェックをいれている場合は必要ありません)
データ共有の設定手順はこちら

項目説明
■共有ドライブ
財務データを管理しているドライブを選択します。
エクスプローラーに表示されるドライブの中からドライブ直下に“Keeperzaimu2”フォルダのあるドライブのみを表示しています。
■データリストを自動更新する
【共有データの選択】画面を開く都度、リストを更新する場合にチェックをします。
■共有割当
【ネットワークドライブの割り当て】画面が開きます。
ネットワーク上のパソコンの共有フォルダで管理されているデータを処理する場合にご利用ください。
■検索解除
検索状態を解除する場合に使用します。
(検索中のみ有効です。)
■検索
検索条件の設定】画面を開きます。 各種条件を指定して「OK」すると、該当データのみが表示されます。
■情報
データの詳細情報】画面を表示します。
■更新
【共有データの選択】画面のリストを更新します。 プログラムの機能を使わず、Windowsのファイル操作でデータを移動させた場合に使用します。
ESC:キャンセル
【共有データの選択】画面を閉じます。
F2:コピー
現在選択中のデータのコピーを作成する場合に使用します。
F4:領域追加
財務データを保管する領域(=行)を作成する場合に使用します。 ボタンを押すと【データ領域の追加】画面が開きます。 フォルダ名を指定して「OK」ボタンを押すと「新しい領域」行が作成されます。
F5:データ削除
現在選択中のデータを削除する場合に使用します。
F8:印刷
データリストを印刷する場合に使用します。
F12:選択
選択行のデータを【データ選択】画面に割り当てる場合に使用します。 Enter又はダブルクリックでも同様です。
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